人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「陽だまりの子猫」できたw♪

最近は、すっかり落ち着きまして日記ではなく週記に変わりつつあります|彡サッ♪
そのうち月記・・・〃゚д゚;A アセアセ…
ま、まぁ・・それはないと思いますが(・Θ・)ピヨピヨ♪
不定期なのは相変わらずですがp(*^- ^*)q がんばりま~す♪

#ちょっとお知らせです♪
あたしの所属していますギルド「陽だまりの猫」ですが^^
このたび、名前も新たに「陽だまりの子猫」になって帰ってまいりましたぁ~ヽ(´▽`)ノ
ギルマスは心優しいナイトのRageさんが就任いたしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
注意事項ですが・・・これは絶対守ってもらわないといけない事です♪
らげとは読みません これでレイジと読みます@@
間違ってもらげさんと呼ばないでくださいネ^^
怒られちゃいますから(´- `*)ネェー
普段はとっても優しいんだけど怒らせるとホント怖いんだからね;;
あたしもきのうタイバさんをからかってたら
らげさんに「メッ」って怒られちゃいました(Tへヽ)(/へT)シクシク
どうぞよろしくお願いしま~すd(゚ー゚*)♪

ギルド「陽だまりの子猫」の溜まり場はコラHQ排出ポタ手前の少し広い場所にあります♪
この場所では日頃から子猫たちがじゃれあっていますv(* ̄∇ ̄*)v
なにをしているかと言うと・・・
きょうはその一部を公開しちゃいます(*ノノ)キャ
その日は、なんとなくボォ~ッとしてたらはずみでえりあにゃんと重なっちゃいましたァ~♪
これはΣ(゚Д゚)!!・・・重なったままポーズとると面白いカモヽ(´▽`)ノ
と言うわけで色々3人で試しましたがなかなかポーズが合わずバラバラ状態ですが・・・
「陽だまりの子猫」できたw♪_f0021800_13241971.jpg

なんとか戦隊風ヽ(´▽`)ノ
「陽だまりの子猫」できたw♪_f0021800_13244356.jpg

最後は綺麗に決まりましたね♪
「陽だまりの子猫」できたw♪_f0021800_1327423.jpg

こんな事ばっかりやってますけど「陽だまりの子猫」はあたしにとって
とっても居心地のいい場所なのです(^ー^* )フフ♪
みんな大好きだよぉ~(*ノノ)キャ

きょうはこの辺でやめておきますヽ(´▽`)ノ
ホントはもっと書くつもりだったけど(すでにSSの準備は完了してたりして・・・)
たったいまですけどネタを小出しにすれば楽じゃんて事に気がつきました♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
と言うことで予告です♪
次回は・・・・・ウヒヒ(内緒にしとこw)
じゃぁねぇ~(o・・o)/~マタネェ
by rf_kasumi | 2006-01-15 14:22 | RF 生活
<< 子猫の日常茶飯事♪ ようやく更新♪(〃 ̄ω ̄〃ゞふぅ~ >>